具体的な業務内容
【那須高原/転勤なし】事務 管理職/未経験歓迎/月平均残業時間3H/日勤
〜未経験歓迎/マネジメント経験をお持ちの方歓迎〜
■採用背景:
・長期的な事業の継続と、今後更なる企業発展を目指すため次世代を担う幹部候補を管理職として採用いたします。
・お客様への永続的に満足度の高いサービス提供を目指すべく、従業員を採用し、企業基盤の安定を図ってまいります。
・課長以上の管理職経験のある方を優遇いたします。マネジメント力を生かして活躍したい方、那須高原で働きたい方、温泉が好きな方・・・など多くの方のご応募をお待ちしております。
■担当業務詳細:
◎温泉の供給など、当社事業に関する事務をメインとして覚えていただきます。
・お客様からのお問い合わせ対応・電話応対
・各種書類作成、請求書発行
・契約管理、4~5月の年度切替対応
・各種工事の許可申請をする際の資料作成
・点検業務に付随するPC入力 ほか
◎管理職として業務や従業員のマネジメントをお任せいたします。
・お持ちのスキルやノウハウを生かしながら、業務改善や効率化、職場環境づくりにご貢献ください。
※基本的には内勤ですが、繁忙期など管理部門の応援として外作業(体を動かす仕事が多い)をお願いすることもございます。
■特徴・魅力:
・社内の勉強会や外部研修への参加など、教育体制が充実。ベテランスタッフも多く、先輩社員が親切丁寧にお教えいたします。
・人事評価制度の整備により、取り組み姿勢や成果に応じてしっかりと評価いたします。また、受湯権の契約を獲得した場合など、報奨金を支給します。
・充実した福利厚生の導入と職場環境により、社員の定着率が高く、働きやすい職場環境です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成