具体的な業務内容
【東京/課長候補】障がい者向け施設の開発担当《年休125日/土日祝休/新規開拓・飛び込み・転勤なし》
【毎年1500名規模で急成長中の将来性ある企業に就業したい方へ!/希望者の有給取得率100%・土日祝休みで働きやすい環境◎/障がい者グループホーム数No.1のリーディングカンパニー/年休125日/転勤無】
■業務内容:
障がい福祉サービスである、「日中サービス支援型」と呼ばれる障がい者グループホームの運営を行っている当社の施設開発部にて、土地オーナー様の土地活用として、障がい者グループホームを選択していただくための提案営業を行い、施設開発を目指していただきます。
■業務詳細:
現地確認、建設会社様との関係性構築、オーナー様への提案、契約締結まで担当していただく予定です。
・新規出店物件の開発営業:飛び込み営業やノルマはございません。ハウスメーカーから紹介を受けた土地オーナー様とのやり取りメインになります。
・出店物件の不動産取引「賃貸契約等」
・商談対応「金融機関・建築会社・取引顧客」
・物件メンテナンス対応
・本社事務全般「契約書面作成・稟議申請・行政相談・電話対応等」
∟部長・事務スタッフと協力しつつ、将来的には営業から成約までをお任せいたします。
■業務フロー/何故飛び込み営業の必要がないか:
・土地オーナー様と関係性がある建設会社経由でご紹介を頂く仕組みとなっております。そのため、建設会社様との関係構築が重要になります。
・土地活用方法として当社のグループホームを選んでいただくためにアポを取り、土地オーナー様を訪れて営業を行っていきます。上記理由から、新規開拓・飛び込み営業は必要ございません。
■組織構成:
・営業:部長1名、次長1名、課長1名(男性3名)
・事務:本社2名、パート1名
※社員同士の距離感が近く、困っていることは直ぐに相談できる環境です。
■働き方イメージ:
・本社出勤を基本としております。
・東日本、中日本、西日本と分けていずれかのエリアを担当して頂きます。
※どのエリアを担当させて頂くかは注力エリア等を鑑みて決定させて頂きます。エリアは状況により変更させて頂く場合があります。
※週に2〜3日程度は出張となる可能性がございます。ただ、案件の状況により週によっては出張が続く場合やない場合もあります。出張以外は社内で事務作業等を実施して頂くこととなります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成