具体的な業務内容
【初台駅/内装施工管理】ホテルや有名アパレルと取引有り/ 完全週休二日制/平均残業20時間程度
〜デザイン性の高いプロジェクトに強み/一流ホテルや超有名アパレルと取引有り〜
当社はアパレルや薬局・エステサロン・カフェなど中小規模の店舗内装工事や、一流ホテルや超有名アパレルの大規模な内装まで幅広く手掛けているほか、オリジナル造作家具の製作やグリーンインテリアの設置・撮影サービスなど、他社にはない幅広いサービスを提供することで、順調に事業を拡大してきました。既存クライアントからのリピート案件が多く、デザインから携わる指名案件も増えております。今回はその期待に応えるべく、工務兼現場管理のメンバーを増員募集します。
■業務内容:
什器、家具の設置から内装工事まで、店舗やオフィス環境を整えるための【工務・現場管理】として各種業務をお任せします。ご入社いただく方には、積算〜発注業務などの内勤業務をメインにお願いしつつ、時には実際に現場へ足を運んでいただき工事がスムーズに進むように、関係各所との円滑なコミュニケーションを図りながら業務を進めていただきたいと考えております。
・工務
現地調査、積算見積、発注、書類作成など
・現場管理
工程・品質管理、安全管理、人員調整、関係各所とのやりとり、書類作成など
※上記全てのご経験が無くても大丈夫です。「もっと仕事の幅を広げたい…」「古いやり方ではなく、新しいことをドンドン取り入れたい!」「自分の頑張りをちゃんと評価してもらいたい!」そんなお気持ちの方であれば、きっとご活躍いただける環境です。
■内装工事事例:
某アパレルチェーン、ラグジュアリーホテル、パーソナルジム、カフェ、創作ダイニングバー、都内美容室、某レストラン店舗
■主な現場エリア:
東京・神奈川・千葉・埼玉
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変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成