具体的な業務内容
【在宅可】プリセールス◆自社勤務/残業平均5h/キャッシュレス決済サービス
〜電子決済に関連する決済インフラの提供/在宅勤務・フレックスタイム制度有/残業5h/「新しい生活を生み出す会社」をVISIONに掲げ事業を推進〜
キャッシュレス決済ソリューションと マーケティングソリューションを提供する当社にて、提案型SEにおける業務をご担当いただきます。
■職務内容
・加盟店様の窓口担当として、提供サービス運営をサポートし、業務改善・調整、アライアンス強化
・業務改善や案件調整に伴う、社内各部署との業務調整
・お客様と密にコミュニケーションを取り、お客様の業務に合わせたシステム運用、システムカスタマイズ
・決済に関連する業務やシステムの設計、提案、開発、構築、運用まで 、幅広い領域でのエンジニアリング業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当ポジションの魅力
・新規プロジェクトの立ち上げから要件定義、保守運用フェーズまで幅広く経験を積むことが可能
・運用フェーズで別部門に引き渡して終わりではなく、お客様と継続的に関係を築きながら新しい提案につなげることができる
・幅広いステークホルダーと関わるため、高いプロジェクトマネジメント能力や幅広い専門知識を獲得・発揮することが可能
・自社のデータセンターに集まる決済データから、自らの仕事が全国の加盟店にどれだけの貢献をしているかを目に見えて知ることができ、やりがいを感じられる
■働き方:所定労働時間が7時間15分の為、法定外の所定外労働時間は月平均約5時間程度です。現在リモートワークを取り入れており、ご自身の希望に合わせてリモートでの勤務も可能です。
■組織構成:現在はマネージャー(40代半ば)と業務委託のメンバーにより構成されております。
■当社について:
当社は、キャッシュレス決済のインフラを支える企業です。キャッシュレス決済システムの導入に係る提案に始まり、お客様のニーズに合わせた開発から導入後のサポートまで一気通貫でサービスを提供しております。当社サービスの大きな特徴は、クラウド(シンクライアント)型でこれまでスーパー、コンビニ、ドラッグストア、百貨店、飲食店など小売業界をはじめとした、様々な業界・業種のお客様に当社システムを導入いただきました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成