具体的な業務内容
【PM総合職】BMからのキャリアチェンジ歓迎/日本郵政G/安定性抜群/平均残業15h/福利厚生充実
<商業施設・オフィスビルなど様々なタイプの施設を管理/今よりも大規模な施設に携わりたい方にお勧め>
<業務概要>【変更の範囲:会社の定める業務】
入社後は全国いずれかの営業所にて「KITTE」「JPタワー」などの施設運営管理を担当いただく予定です。
マンションやオフィス、ホテルや劇場など様々な機能を持った建物に携わることができます。
※初任地はご希望お聞きし決定させて頂きます。
<業務の詳細>
・テナント対応業務(契約処理、更改調整、賃料交渉等)
・施設の運営管理業務(オーナー対応業務、PMレポート、提案業務、施設の維持保全、修繕計画検討・策定業務等)
・委託会社(設備/警備/清掃会社など)への業務履行確認・指示、教育・指導
・各協力業者、施工業者等の調整や折衝、近隣団体との連携
・行政/地域団体/隣接施設/マスメディア/関係会社/顧客対応業務
など
<営業所>
・丸の内営業所(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号)
・大手町営業所(東京都千代田区大手町 2-3-1)
・蔵前営業所(東京都台東区蔵前一丁目3番18号)
・五反田営業所(東京都品川区西五反田八丁目4番13号)
・名古屋営業所(愛知県名古屋市中村区名駅 1-1-1)
・大阪営業所(大阪府大阪市北区梅田三丁目2番2号)
・広島営業所(広島県広島市南区松原町2番62号)
・博多営業所(福岡県福岡市博多区博多駅中央街 9-1)
<キャリアパス>
主任→係長→課長→副部長/営業所長→部長などステップアップが可能です。
またオフィスビルなど様々な複合施設を保有しているため、幅広い経験を積むことが可能です。
<福利厚生>
・住宅手当(最大27,000円)、社宅制度あり
・扶養手当(配偶者6,000円、子供6,200円)
・退職金制度
・確定拠出型年金制度
・時間休制度(1時間単位で取得可能)
・有給休暇(入社初日から付与されます)
・夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)※有給とは別に付与
・日本郵政持株会制度
・ベネフィット・ステーション利用可
など※各種社内規定あり
■当社の特徴:
1871年創業の日本郵政グループの一員として、同グループが開発したオフィスビルや商業施設を運営・管理する会社です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成