具体的な業務内容
【大阪】営業サポート部門の運営スタッフ◆グロース上場/建築資材・住設機器/年休125日/フレックス
【◆グロース上場/成長企業/福利厚生充実(No残業デー・プレミアムフライデー導入)/年間休日125日(土日祝休み)◆】
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
業務部門の運営スタッフとして、見積書作成や受発注対応などを行う部門の運営サポートをお任せします。
【具体的には】
■問い合わせ対応
・お客様からの問い合わせに対する電話対応や確認業務 及びそれに付随する見積作成や受発注業務
■社内運営サポート
・後輩の育成
・社内からの質問や相談への対応
・各種改善活動
■会社の特徴
◎残業時間:全社平均で20時間以内です。フレックス制度もあるので平日の時間を有効活用できます。
◎毎月最終週の金曜日は午後3時に退勤する「プレミアムフライデー」、月2回の「ノー残業デー」を実施しております。いずれも取得率90%以上です。
◎女性活躍:産前産後・育児休業制度があり、復帰率もほぼ100%です。育児短時間勤務は子が小学校卒業まで適用可能です。
■事業詳細:同社は1979年より世界中の建築資材・住設機器を輸入し、また自社で商品を企画開発、販売を行っています。カタログや自社ECサイト「建材のネット販売」での商品販売の他、実際の商品に触れていただく事を目的に全国にショールームを保有しています。(東京・大阪・仙台・名古屋・福岡)。トレンドに合わせた販売手法や商品展開などを行い、ここ10年間は右肩上がりの成長を続けています。有名企業とのタイアップや、モジュラー建築『クラスコ』の開発などを進め、また海外進出にも注力し、アジアからヨーロッパへと事業を展開しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成