具体的な業務内容
【東京】社内SE(保守運用)※土日祝/月残業10h程/足場資材のパイオニアメーカー
【土日祝と月残業10h程度の働きやすさ◎/建設足場のパイオニアメーカー】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
建設現場に使う「足場」のパイオニアメーカーである当社にて、社内SEの募集です。
主に社内システムの運用・管理から、新規システムの提案・導入まで、幅広く社内業務のIT化に携わっていただきます。
スキルに応じてアサインいたしますが、具体的には、下記を担当頂きます。
●ヘルプデスク、テクニカルサポート業務
・PC(Windows)、基幹システム、Office製品に関する社内問合せ対応
・問合せ管理/課題管理
・不具合発生時、ベンダーエスカレーション、保守依頼
●基幹システムの運用業務(OBICなど)
・システムの運用業務(月次、年次)
・システムの管理業務(各種マスター管理)
・アカウントやライセンスなどの管理
●新規システムの提案・導入
・外部サービスの選定
・外部ベンダーや社内関係者との調整
・折衝・新規システム導入後の運用・管理
●社内インフラ関連業務
・社内ネットワーク管理
・社内サーバー管理
・各種IT設備/機器の導入・運用・管理
★使用サービス・ツール例★
OBIC7
Active Directory(オンプレ)
WSUS
Office365
Lanscope(PC/スマホ)
Kintone
Sansan
Zoom
Vmware
NW機器(Cisco・YAMAHA)
UTM(Fortigate)
【配属部署について】
システム課:3名 (40代女性1名、30代男性2名)
■働き方
基本はデスクワークですが、各店舗に出張し、対応する場合もございます。
年休126日×土日祝休み×残業月10h程度と、非常に働きやすい環境が整っております。また、フレックス制も導入しておりますので、柔軟にプライベートとの両立をすることが可能です!
■配属先
KRH株式会社の正社員として雇用、入社後KRHホールディングス株式会社へ出向※条件等変動はなし
出向先:KRHホールディングス株式会社
東京都新宿区市谷本村町2−1 クイーポビル8F
事業内容:コンサルティング業務
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成