具体的な業務内容
【東京】販促企画・マーケティング担当(集客増加に向けた施策推進)※調剤薬局などを運営/新規出店加速中
〜売上高280億円超/業界最高水準の経営安定指標をマーク/自己資本比率60%/全国に120店舗超えの研究開発型大手調剤専門薬局チェーンストアを展開/長期就業可能な環境〜
【業務内容】
全国に展開する調剤薬局の運営を行う当社において、薬局の認知度向上及び利用者増加のための施策について立案〜実行まで携わって頂きます。
【具体的な業務内容】
■顧客管理システムの運用
■お薬配送サービスの確立
■ポイント制度の企画運用
■LINEアプリ運用
■チラシなどのポスティングの手配など
【配属先について】
現在、正社員1名、契約社員1名、パート2名の4名の組織構成となっております。
【同社の魅力】
■業界最高水準の安定経営
創業以来48期連続で増収・増益を達成。安定した経営により、年4.4%〜6.3%の高昇給率を実現してます。
■ワークライフバランスを充実させた働き方
年間休日122日、人生のステージの変化に応じ、長く働けるよう住宅補助制度や育児関連勤務制度も充実しています。
■充実した福利厚生
借上社宅制度や育児短時間勤務制度、退職金制度はもちろん、e-learning補助制度、選択型確定拠出年金制度、財形貯蓄、復職制度などの各種制度が整っています。その他、リゾートマンションへの無料宿泊が可能であったり、各種厚生行事(店舗行事補助、バーベキュー大会、新年会など)もあり、従業員満足度を高め、リフレッシュしながら長期就業が可能です。
■幅広い事業展開でスキルアップ可能な環境
同社は調剤薬局の運営の他、健康食品や漢方薬の自社開発や、開業医サポートや医療モールの開発など幅広く事業展開をしています。一店舗の薬剤師としても患者さんとコミュニケーションを取りながら自社製品を提案したり、現場のアイディアをくみ取ったりと幅広い経験を積むことが可能です。将来的にも別の事業へのキャリアチェンジも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例