具体的な業務内容
【新宿】社内SE◆データ管理部門でのシステム開発運用◆週2〜3在宅◆残業月10H◆
【1598年創業の老舗企業/老舗建材商社の安定性×DX化を推進する先進性/週2〜3回リモートワーク/フレックスタイム】
■担当業務:
・データ管理に関するシステムの開発・運用・保守
・BIツール/RPA(Uipath)/Excelマクロなどの運用構築
・事業会社や開発ベンダーとのシステム選定・要件定義・仕様策定
【変更の範囲:会社の定める業務】
■入社後の流れ:
入社後は業務に必要なスキルや知識を、実際の業務を通じて学んでいただきます。また、定期的に展示会やセミナーへの参加を通じて、スキルアップを図っていただき、業務を習得いただきます。
■業務の広がり:
将来的にはシステム構築の上流工程(要求分析・基本設計 等)、システムによる業務改革を率いていただくことを期待しています。
■組織構成:
野原グループ株式会社 BPR統括部 データ管理部 データ基盤・整備課
課長1名、メンバー3名(50代1名、30代1名)、派遣スタッフ5名
■働き方:
働き方改革の一環で、フレックスやテレワークなど積極的に推進しています。残業は月10時間程度、在宅勤務は週2〜3回実施しています。
■NOHARAグループについて:
・1598年創業、1947年設立。内装資材、外装建材、セメント、鉄鋼、土木関連資材の販売・施工、及び道路標識の製造・販売を手掛ける老舗企業です。
・今まで建設・商社事業をメインに展開してきましたが、ビジネスの新しい柱として今後はWeb事業やデジタル化に力を入れていきます。
・建設業界は今なおアナログ的な手法が多く残っておりますが、当社は業界で先駆けてデジタル化を進め、競争優位を確立することを目指しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成