具体的な業務内容
【東京/野村不動産G】人事労務(マネージャー)◆企画・制度構築の経験可能/リモート可/フルフレックス
【人事労務〜マネージャーポジション/社員の「働く」を支える〜労務のスペシャリストへ】
◎人事労務〜労務管理・採用戦略の数値管理・社員のワーキングサポート等を幅広くお任せします!/“世界がワクワクするまちづくり”がミッション
◎働き方:リモート可能/フラットな社風/年間10日特別休暇・年休117日
■業務内容:
人事労務のマネージャーポジションです。事業内容・仕組みを理解し、課題解決までお任せします。規定改定、評価制度、社内の制度構築など、企画から運用まで、各事業部とをしながら幅広く業務に関わることができます。人事のゼネラリストとしてキャリアアップしたい方を募集します。
■業務詳細:
・各拠点の社員の窓口対応
・入退社管理や内定者フォロー
・社会保険各種手続き
・スタッフのケア
※給与計算、勤怠管理は外注しておりますが、今後、内製化に向けた取り組みをお任せしたいと考えております。
※スキルやご希望に合わせて制度立案や改正、教育や研修制度などをおまかせします。
■配属部署について:
配属部署は人事部です。人事は採用3名、労務2名の構成です。
■働き方:
・勤務可能時間 7:00〜22:00(所定労働時間8時間)
・リモートワーク可能
・フルフレックス制度適用(コアタイムなし)
■ポジションの特徴:
\マルチに活躍できます/
情報管理のような丁寧さを求められる仕事から、採用戦略を練る数値管理、そしてスタッフ一人ひとりがポジティブに働くための企画まで、人事労務の幅はとても広いです。フルフレックス、リモートワーク可能ですが、ご自身の業務コントロールやチームワークは必要不可欠となります。
■まちづくり企業UDS:
“世界がワクワクするまちづくり”を目指し、「MUJI HOTEL GINZA」「リラックス食堂」など、全国各地のホテル・レストラン・住宅等の企画・建築設計・店舗運営を行っています。UDSでは「仕事を楽しむこと」が基本。自分たちが楽しみ、お客様の笑顔が生まれる—そんな場所を目指しています。
■手がけているホテルの例)ONSEN RYOKAN 由縁 新宿、MUJI HOTEL GINZAなど
チーム/組織構成