具体的な業務内容
【東京都千代田】社内SE・ヘルプデスク/丸紅グループ/腰を据えて働ける/キャリアアップ可
■業務概要:
・石油製品販売、給油所運営、整備工場運営、カーリース、レンタカー事業等を行う当社にて、社内ヘルプデスク、IT・通信系の管理業務及び一般事務業務をお任せします。
■具体的には:IT業務と事務業務割合5:5(スキルに合わせて業務内容調整可)
【IT関連業務】同業務担当:1名(40代、男性)
・IT・通信関連の社内問い合わせ対応(例:teamsに入れない、パソコンがネットにつながらないなど)※通常時1日数件程度ですがシステム入替時などは数十件有。
・PC、システムの入替対応
・PC資産管理、キッティング業務、アカウント管理、マニュアル作成・初期設定等
・情報セキュリティの監査対応、ネット環境の整備
・HPの維持管理
【事務】
・資料作成(Excel/VLOOK程度・PowerPoint・Word等)
・各種データチェック
・伝票処理 ※Excel
・電話対応 (店舗からの問合せ対応)
・郵便物の仕分け作業、備品発注等雑務
■入社後/キャリアパス:
・現在ヘルプデスク・IT関連業務を行っている担当者のもとで、OJTにて業務を覚えていただきます。またヘルプデスク業務以外に事務業務も徐々に対応をお任せします。
・実力、やる気次第では昇格することも可能です。長期にわたりご活躍いただけるとことを期待しております。
■本求人の魅力/特徴:
【腰を据えて働ける】
・当社は丸紅グループの一員としてapollostation・ENEOS・Enejet・Me・丸紅エネルギーブランドにて全国62ヶ所のガソリンスタンドを展開しております。丸紅グループということもあり、事業も安定しており腰を据えて働ける会社です。
・社長とも距離が近く、風通しのよい職場です。その為、退職率が低くベテラン社員が多く活躍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境