具体的な業務内容
【麹町】営業事務◇年休125日/正社員/転勤無/大手企業の大都グループ/月残業10H◇
〜一般事務経験から応募可能の正社員求人/年休125日/完全週休二日制(土日祝)/月平均残業10H程度/〜
国内大手の大都グループの同社にて、営業事務として見積書の作成・発行業務をお任せいたします。
■担当業務:営業事務担当として、営業サポートに関する下記業務をお任せいたします。Excelを用いることが多いため、Excelスキルのある方を歓迎いたします。
・見積書の作成/発行(8割程)
・その他業務(2割程)
営業関連資料の作成
お客様来訪時にはお茶くみや受付の対応も行っていただきます。
■組織構成
現在本社の営業部門は5名のメンバーがおります。
2名営業担当。2名の営業事務(こちらのポジションです)、1名のフィールドエンジニアでございます。
営業事務・一般事務で裁量をもってご活躍いただきたい方のご応募をぜひお待ちしております。
■就業環境
共に働く社員が常におりますので、業務が慣れるまで一緒に教えていただける環境です。土日祝休みの年休125日、月平均残業10h程度とワークライフバランスを保てる環境です。
■当社について
2019年10月に大都製作所からパーキング関連製品を独立・分社化し設立しました。パーキング設備関連の開発販売を立ち上げてからは約6年が経過しております。PC・スマホからの遠隔操作による駐車場管理システム等、パーキング設備機器にIoTを導入することにより製品差別化を図り、ビジネスを展開しております。
約5年で3000拠点以上の納入に成功と、売上も伸びてきており、さらなる開発による製品のラインナップを増やすことにより、今後もシェア拡大を目指していきます。具体的には納入先拡大と共にデータ/プラットフォームを活かし更なる飛躍を目指しています。
■同社の特徴・魅力:
・積極的で柔軟な組織です。失敗を恐れずに主体性を発揮することを称賛する文化があり、現在入社されている方々も、その点が非常に魅力的に感じられ入社を決められております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成