具体的な業務内容
【スタッフ管理】障がい者向けの転職・就業支援サービス/年商1000億以上の安定企業/キャリアパス豊富
【「働きがいのある会社ランキング」6年連続ベストカンパニー、女性部門/若手部門で2022年1位を受賞】
スタッフ管理担当として、障がい者向けの転職・就業支援サービス事業を手掛ける「ワークリア」での業務をお任せいたします。
■具体的な業務:
・スタッフフォロー
障がい者従業員に対し
└週次振り返り
└関係機関との連絡
└スタッフ育成
・業務管理
障がい者従業員に任せる業務
└シフト調整 ・進捗
└クオリティ管理
└レクチャー
└マニュアル作成
・ワークリアの企画管理
└採用人事 ・制度設計
└研修設計 ・キャリアアドバイザー業務
└採用説明会や外部機関での講師 ・法人営業
(営業へのキャリアチェンジもできます)
■ポジションの魅力:
<幅広いキャリアパス>
マネジメント職への昇格や営業職へのキャリア転換等多彩です。
<スキルアップ>
社内勉強会など学習機会が用意されているため、様々なノウハウを学び、自らのビジネススキルを磨くことができます。
<経験値>
正解が決まっていない中で少数精鋭のメンバーと、事業を一から一緒に創り上げていく経験を積むことが出来ます。
市場・競合調査、事業戦略構想、仕組み作り、採用や育成、文化醸成などにも関わることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成