具体的な業務内容
【品川】不動産事務〜宅建士を活かせる!/シフト制で連休も取れる完全週休2日/勤務時間選択可〜
不動産事務〜宅建士を活かせる!/シフト制で連休も取れる完全週休2日/スライド出勤も可能/風通しの良い環境/成長中のスタートアップ〜
■業務概要:
・メール対応から情報管理、契約書の作成など不動産事務全般をお任せします。
■業務詳細:
・メール対応
・管理会計/顧客情報管理
・物件の情報管理
・売買契約書など書類や資料の作成
・重要事項説明書の読み上げ業務
・その他営業サポート・庶務
DX化に注力している会社ということもあり、社内のコミュニケーションはチャットが多めです!
■組織構成:
・バックオフィス3名体制(20代男性・30代女性・40代女性)
L今後はさらに2名採用し、5名体制で設立2年目シーズンを迎える計画です。職場の雰囲気は、“やるときは黙々と、ランチタイムなどはワイワイと”といったイメージ。少人数体制ですのでお互いの距離が近く、溶け込みやすい環境なのでご安心ください。
■入社後の流れ:
・まずは当社のルールや事業概要を業務マニュアルで理解していただきます。その後は、先輩OJTのもと、できる業務から取り組んでいただきます。その中で当社の業務フローやシステム、ITツールについて理解を深めていただく予定です。営業担当も内勤メインで意思疎通が図りやすい環境ですので、ご安心ください。
■キャリアパス:
・まだ設立2年目の当社ですが、社内のDX化を図ることで効率よく実績が上がり、勢いのある成長曲線を描いています。事業拡大に伴って、新チームの設立も予定しておりますので、管理職を目指すことも可能です。
■働き方:
◎年間休日120日(GW・お盆・年末年始の特別休暇込み)
◎完全週休2日制(シフトを組み2連休可能)
◎下記4パターンでスライド出勤が可能
(1)8:30〜17:30/(2)9:00〜18:00/(3)10:00〜19:00/(4)11:00〜20:00(休憩1時間含む)
◎残業月平均20h程度
◎私服勤務可
L用事がある時は定時で上がるなど、フレキシブルに働くことができます。不動産業界では水・日休みが定番ですが、社員の要望でシフト制にし、2日連続休暇取得も可能になりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成