具体的な業務内容
【カスタマーサポート(メール対応メイン)】累計ユーザー30万人超!キャリアSNS展開◆土日祝休み
【1200社以上の企業が利用・アプリ累計ユーザー数30万人超/キャリアSNS「YOUTRUST」運営企業/急成長中サービス/在宅勤務・フレックスで就業環境◎/残業ほぼ無し】
信頼でつながる日本のキャリアSNS「YOUTRUST」で、ユーザーとのコミュニケーション対応やお問い合わせ対応をリードするカスタマーサポートを募集します。
■業務内容:
・ユーザー様からのお問い合わせへの対応
(業務委託の方と連携しながら対応いただきます。)
・ユーザー様へより活用いただくためのアクティブサポート
(マニュアルの更新やX(Twitter)での投稿に対する対応)
・メールマガジンや公式SNSの運用
(ユーザー様に届けるメールマガジンの作成、運用や公式SNS(X、Instagram)の運用)
◆業務のポイント:
・問い合わせはメール、チャット対応がメインとなります
・クレーム対応などは基本的には発生せずに、仮に発生した場合にも上長と相談しながら対応を進めることができます。
■ポジションの魅力/キャリアパス:
・自らの考えで、より良い業務フローやコミュニケーション内容を改善が可能です。
・プロダクト開発チーム・マーケティングチームとも密に連携し、ユーザー体験(UX)の向上に寄与できます。実際に顧客からあがった声で、UI/UX
が改善された事例がございます。
■募集背景:
当社は「日本のモメンタムを上げる偉大な会社を創る」をビジョンに掲げ、次世代のキャリア市場・キャリア形成の文化をつくっています。
社内外の仕事仲間とのコミュニケーションを通じて副業・転職といった機会につなげられるキャリアSNS『YOUTRUST』や、法人向けのHR Techを開発しています。
・toC向け:キャリアSNS「YOUTRUST」https://youtrust.jp/
・toB向け:HR Tech「YOUTRUST」https://lp.youtrust.jp/recruiter
キャリアSNS YOUTRUSTのユーザーは30万人を超え、法人利用企業様は1,200社を突破いたしました。多くのユーザー様に使っていただくにあたり、お問い合わせの対応やマニュアルの作成、業務委託の方との連携などをリードいただくカスタマーサポートのポジションを募集します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成