具体的な業務内容
【新宿本社】経理担当者※将来的にはチームマネジメントも/昨年G売上162億/年休124日/土日祝休み
<◎業界未経験OK/多角的な視点で会社の経営について学べる環境/NTTグループといった大手通信系企業との繋がりを活かしたBPO受託に強み/年休124日>
経理担当者として、下記業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
<最初にお任せしたい業務>
・単体月次業務
└月次業務サポート、月次決算業務、財務諸表作成(=決算)、など
・単体年次業務
└単体決算、年次業務サポート、年次試算表作成、年次決算業務、など
・各種会計・税務論点の検討
・業務改善・業務効率化
・その他会計・税務業務全般
・社内システムの移行
習得状況やご経験スキルに併せて、業務をお任せしたいと思っています!
CFO直下の組織のため、多角的な視点で会社の経営について学べる環境があります。
技術の力で、ひとの力で、今ある世界の課題と、未来に起こりうる課題を解決していきたい。そのビジョンにONE TEAMで向かう人材を求めています。
■残業時間について
繁忙期・・・20時間以下
閑散期・・・10時間以下
■キャリアアップについて
ご本人の希望次第では、スキルアップを叶えた後にマネジメントとしてご活躍していただけます
■MAYA GROUPについて:
◇当社は人材サービス会社ですが、日本に先駆けてクラウドSIMテクノロジー搭載世界スマートフォンや次世代型オールインワンミーティングボード「MAXHAB」を販売するMAYA SYSTEM等のグループ会社を有するグローバル展開推進中の成長企業です。
◇NTTグループといった大手通信系企業との繋がりを活かしたBPO受託に強みを持っており、大型BPOセンターの出店加速を背景に売上の大半をBPO事業で占めるなど確かな実績に繋げています。
◇2014年から売上を右肩上がりにて成長させ、前期グループ売上は約162億円。更なる事業拡大に向け、グローバルへの展開や組織強化に着手中です。
◇オンオフのメリハリをつけて働きやすい環境を社員が働きやすい環境を整えています。様々な業種や人と交流することができ、グローバルな環境でチャレンジすることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成