具体的な業務内容
【舞浜】大手企業のヘルプデスク◇未経験歓迎◇残業0〜5h/キャリアパス◎/入社後1〜2か月OJT有
【元販売員、ホテルマンの方など活躍中/20,000人規模の大手企業/舞浜への引っ越しサポート有/エンジニアやITコンサルタントなど幅広いキャリアパス◎/2019年創業のスタートアップ】
■業務概要:
大手企業のコーポレートIT部門で業務を行っていただきます。
◎具体的には:
・ハードウェア/ネットワーク/ソフトウェアの問い合わせ対応
・システム保守担当者への連絡
・ナレッジの作成/活用/展開
・PC/iPhoneのキッティング
・ヘルプデスク業務の改善提案
新規サービスや新規事業の立ち上げに加わるチャンスもあります。
■入社後の流れ
入社後はメンターがつき、OJT形式で丁寧にフォローいたします(1〜2か月想定)。元家電量販店の販売員、ホテルマンなど、業界職種未経験者が多数活躍しており、未経験の方も安心してキャッチアップいただけます。
■魅力ポイント:
・ヘルプデスクを立ち上げ、成熟させていく経験を得ることが可能です。
・「ありがとう」を言われる環境で、自分のスキルを磨くことができます。
・誰もが知る有名企業をIT面から支えることで、エンドユーザーに貢献できます。
・成長中の会社に加わり、成長を加速させる一端を担うことができます。
■キャリアパス:
事業部横断のキャリア形成も可能です。ご本人の意向やスキルを元に、ITベンチャー企業ならではのさまざまなキャリアパスを提案しています。
【例】
・ヘルプデスク→テクニカルサポート→コンサルタントと、ITスペシャリストを目指す
・組織拡大に伴って、チーム責任者や管理職を目指す
・新規事業立ち上げなどベンチャー企業だからこそできる新しいチャレンジが可能
■就業環境:
・同社社員は20名程度(うち10名がヘルプデスク)で常駐しており、女性が多い環境です。平均年齢は30歳前後で、若手からベテランまで幅広い世代が活躍しています。
・クライアント企業は20,000人規模の大手企業であり、長期にわたり安定して働ける環境が整っています。
・月の残業時間0〜5h程度です。
■当社について:
ベンチャー企業ならではの創造性や、チャレンジ精神、プロアクティブな姿勢、柔軟性や適応力、スピード感を強みに新たなビジネス価値を生み出していくことに挑戦しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境