具体的な業務内容
【東京】e-ラーニング営業(医療機関向け)◆学研Gの安定基盤・業界トップシェア/直行直帰・在宅可
★事業安定性抜群!
学研Gの基盤があるだけでなく、コロナ後も引き続き医療業界でのオンライン研修のニーズは増えており、事業安定性も抜群。
さらに≪業界トップシェア≫を誇ります!
★顧客に向き合い、じっくり伴走できる!
お客様である医療施設の方へ、しっかり向き合い提案していく営業スタイルです。直接感謝のお言葉をいただくこともありますし、医療業界という社会的意義の大きな業界への支援はやりがいが大きいです。
★働きやすさ◎「健康経営優良法人2024」認定!
産育休や介護休の取得実績も豊富で、育休後復帰率は100%です。
■業務内容:
主に全国の医療機関へ、当社e-ラーニングサービスの提案〜導入、
アフターフォローを行っていただきます。
■職務内容詳細:
・まだ契約していない施設(全国の病院など)へ訪問し、
看護部の管理者担当者等への新規導入の提案
・既存ご契約いただいているお客様へのアフターフォロー
営業手法:
ダイレクトメールや電話でアポイントを取り、車両を使っての訪問営業やZoom/Teamsなどオンラインツールを用いて打ち合わせを行います。
※1週間の流れ(例):
月曜日・・・社内打ち合わせ、アポイント取得、
火曜日〜金曜日・・・病院への外回り営業
■組織構成:
メンバー21名(内5名は大阪営業所)の方が所属しております。
※20代7名、30代9名、40代以上5名。男性19名、女性2名の構成(女性2名は大阪営業所)
■ご入社後の研修体制:
入社後、数日間は会社、部署、業界にまつわる座学研修を実施。
その後、約1か月半〜2か月をかけて、先輩社員による営業手法のロープレを主とした座学研修と、現場同行によるOJTでの研修を実施します。
一人で担当を持てると判断されましたら自分の地区担当を持ち、一人での営業活動をお任せいたします。社内のサポート体制は手厚いです!
※業界未経験で入社したメンバーも多数在籍
■先輩の声(HPより)
https://gakken-meds.jp/recruitment/voices.html
■座談会(HPより)
https://gakken-meds.jp/recruitment/round-table.html
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成