具体的な業務内容
【札幌】営業事務◆未経験・第二新卒歓迎!/ベストベンチャー100選出/転勤無
【2020年設立急成長中ベンチャー!】〜土日休/若手活躍!〜
■業務内容:
WEBマーケティング会社の当社で、給与計算、契約や請求支払いの対応、電話対応を中心に、バックオフィス全般をお任せいたします。
・広告費/売上の確認
・請求書作成/発行
・アカウント発行依頼/管理
・案件単価管理
・契約書内容の確認依頼/締結等の対応
・お中元/お歳暮リストの作成と注文
・社内スケジュール調整(会議室予約・掃除当番連絡)
・外注請求書のチェック、源泉確認
・名刺発注
・案件調整、管理(案件単価、契約条件の管理)
■将来的に期待している役割:
経理・会社の備品発注、管理・社内環境の整備などバックオフィス全般をお任せしたいと考えております。代表・リーダーのサポートのもと、本社管理部門と連携しながら支店のバックオフィス業務行いつつ、効率化や仕組み化などにも携わって頂きたいと考えております。
■カルチャー:
平均年齢26歳と若い企業です。従業員全員非常に仲が良く、多様性の理解やone team感の強いカルチャーの為仕事を楽しんでいるメンバーが多いです。
オフィスについても年齢もデスク間も距離が近いからこそ困っていたら近くのメンバーが声をかけ、サポートすることが当たり前にできる職場です。社長やリーダーで座席の区別がなく、上下の風通しが良いのも特徴です。
■魅力:
・急成長のベンチャー企業です。全員の力が必要であり、1メンバーの意見で全社が動くことも多いです。
・個人裁量が大きいので、向上心のある方には新しい仕事をお仕事をお任せできます。
※「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成