具体的な業務内容
【東京/契約社員】コールセンタースタッフ(受電・発信業務)/土日祝休み/韓国10大財閥ハンファG
〜残業月10時間以内/土日祝休み/韓国10大財閥ハンファグループ〜
■業務概要
電話の受発信を通じて当社の顔として、契約者様からのご相談やお問い合わせに印象良く、正確な対応をスピーディに提供していただきます。日々の様々なシーンにおける契約者様のご要望に対し、ご満足いただけるような最適な提案とサービスを提供していただきます。カスタマーケアには経験豊富なリーダーが近い距離に複数名おりますので、オペレーターの方が何か困ったときや相談がある際はすぐにフォローができる体制となっていますので、業界未経験の方でもスムーズに業務スタートできます。また、派遣オペレーターさんも多くいらっしゃいますので、良き手本となるようスキルの醸成と高い応対品質を意識いただきながら、日々のお客様対応に取り組んでいただきます。
■業務詳細
・受電業務
・発信業務
・メール対応業務
・有人チャット対応
・契約者様対応後の事務処理
■代表的な問い合わせ例
・今月の請求金額を教えて欲しい
・支払方法について相談をしたい
・引っ越先でも当社でんきを使用する手続きをしたい
・マイページの操作方法を教えてほしい 等
■使用システム
Microsoft Teams
Microsoft Excel
Microsoft OneNote
Microsoft Outlook
Omnia Link(CTI)
ESP(基幹システム)
SMS Hana(SMS送信システム)
Mail Dealer(メール送信システム)
キントーン アプリ
■入社後の流れ
ご入社後、約1週間の座学研修をおこないます。業界知識や業務知識、先輩のお客様対応をモニタリング等を通して業務の習得を行っていただきます。
ご入社後、約2週間目からリーダーのフォローを受けながら契約者様対応を行っていただきます。最初は1日20件ほどの受電からスタートしていただき、最終的には1日30件ほどの対応を想定しています。また、受電に限らず、お申込み内容確認のために発信業務も並行して実施していただきます。
ひと通りの業務に慣れてきた段階で、メール問い合わせ対応や有人チャット対応をお任せします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成