具体的な業務内容
【建設業界出身歓迎】カスタマーエクスペリエンス 〜建設×ITで業界変革/シェアNO.1SaaS企業〜
■□バーティカルSaaSの中で圧倒的存在感を放つ建築業界シェアNo.1プロダクト“ANDPAD”/カスタマーサポート業務を通じて業界の働き方を支える業務/利用者51万人を超え、建設業界にとって“無くなっては困る商品作り”が魅力の企業□■
~利用社数17.3万社、ユーザー数44.7万人の優良企業~
■業務内容:
お電話やチャットから問い合わせがあった、顧客に対して「ANDPAD」の導入支援、利用促進、使用方法の指南など利用満足度の向上を図って頂きます。
■業務詳細:
(1)営業チームがご契約したお客様に対して、長期的にご利用頂くためにサービスの利用促進を行って頂くことがミッションです。長期的にお客様とお付き合いをしていくスタイルなので、ホスピタリティ精神を生かして働いて頂くことが可能です。
※アプローチ先:ゼネコン・サブコン・地場の建設会社様など、多岐に渡ります。大手への導入事例も多数あります。
(2)成果や行動をしっかり評価する体制を整えています。実際に入社して1カ月でリーダ−として活躍している社員もおり、ベンチャー企業ならではの風通しの良さがあります。
■業務の特徴:
カスタマーエクスペリエンスとは…
単なる「カスタマーサポート」や「コールセンター」とは一線を画する職務を担っております。例えば、単純な操作説明だけでなく、お客様のやりたいことを深く掘り下げ、ANDPAD導入以前はどうしていたか、顧客にとってそれが必要な背景や重要度のヒアリング、利用すべき機能の提案まで実行致します。カスタマーサクセスやERPソリューション営業の代理対応など、幅広い提案要素のある業務です。
■評価体制:
半期ごとに目標設定及び評価面談を実施しております。 バリュー、個人ミッション、KPIの進捗、短期業績等、総合的に判断し、定量定性の観点で評価していく形となります。
■サービスの魅力:
サービス品質:
ユーザーを第一に考え、他社に外注せず100%自社内で開発を行っています。各部門と連携して現場の生の声を集め、週に1回サービスのアップデートをするなど、常に品質の向上に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成