具体的な業務内容
【港区】オフィス内のフードサービス管理◇土日祝休み/夜の時間帯の業務なし◇国内外大手2社の合弁会社
〜工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達などの総合施設管理サービスを展開/国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現〜
■業務概要:
〜ケータリング・パントリー・カフェサービスの統括管理〜
当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐し、クライアントのオフィスで当社が実施させていただいてる、ケータリング・パントリー・カフェサービスの統括管理をしていただく、フードサービススーパーバイザーを担当します。
■業務内容:
下記3つのサービスにおけるメンバーマネジメントやクライアント対応窓口、レポート作成、食品衛生管理のマネジメントをお願いしたいと考えております。
(1)ケータリングサービス
クライアントオフィスで会議がある際のコーヒーやお茶、軽食からフルコースのご用意及び提供、イベントやパーティの際のケータリングサービス統括や館内キッチンとの連携がメインとなります。
(2)パントリーサービス
オフィス内に設置されているパントリー内の清掃や備品管理、飲食物の注文管理業務がメインとなります。
(3)カフェサービス
オフィス内に設置されているカフェでの飲食物提供がメインとなります。
■具体的には:
◇オフィス内におけるケータリング手配、パントリー管理、カフェ運営に関するメンバー管理やオペレーション管理
※カフェの実際の運営に関しては協力会社が実施しておりますので、クライアントからのご要望を協力会社に共有することがメインとなります。
◇イベントやパーティなどの際のフード手配の統括管理
◇フードサービスに関するクライアントとの窓口業務(折衝、業務改善、新規提案等)
◇メンバー欠勤等の際の応援実務
◇協力会社やパートナー企業、クライアントへのレポート作成
◇法令に基づく食品衛生管理のマネジメント、クライアントへの報告
■当社について:
〜国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現〜
◇ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソとの合弁会社です。
◇両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理事業を展開。これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成