具体的な業務内容
【大阪・森ノ宮/転勤なし】現場サポート◇内勤メイン◇定時17時半◇年休125◇土日祝◇残業10h程
※業界経験活かして内勤ポジションにて腰を据えて働きたい!という方必見※\★未経験活躍中ワークライフバランス充実◎/昭和32年から続く歴史ある企業/年間休日125日(土日祝日休み)/残業10時間程度/転勤なし★/
■業務内容:
『事務』兼『現場サポート業務』をご担当いただきます。
■業務詳細:
内勤(事務業務):外勤(現場サポート業務)=8:2
<事務業務>
・工事書類の整理
・各商社、メーカー様との対応
・報告書、検査書の作成
<現場サポート業務>
現場補佐という立ち位置で、現場監督、現場管理人のサポート業務
※『施工管理』ポジションの方は別にいらっしゃいますのであくまで工事全体の管理を担当いただくわけではなく、あくまで補助、サポート業務です。
■働き方について:
同社では【働きやすい環境】にこだわり、
充実したワークライフバランスが実現可能です。
・年間休日125日で基本土日祝休み。有休も取得できる環境です。
・残業は少なく、基本的には17時30分〜18時で退社
※ただし納期設定によりまれにそれ以上の残業が発生する場合もあります。
・出張は発生しますが、出張費用は会社負担です。
■同社の特徴:
・同社は1957年、前身企業となる「伊坂電機株式会社」の創業以来、電気設備機器の販売修理に携わってきました。現在は、クリーンエネルギーにも事業を展開中です。
・近年の環境とエネルギー問題に対し、いち早く取り組んでいます。今後も「人々の役に立つ会社」として、太陽光発電設計/施工を通して日本の地球温暖化、ガス排出削減にも貢献し続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成