具体的な業務内容
【東京/立川】宅配BOXの反響営業〜営業経験者歓迎!プライム上場東京精密100%子会社/年休123日
〜1月16日以降の入社が可能な方/活況の宅配ボックス業界&プライム上場東京機密100%子会社で安定性◎/賞与実績5カ月分/福利厚生・ワークライフバランス充実/年間休日123日/サービスの増加に伴い需要・売上拡大中!/他社にはない認証系技術と品質で、付加価値を付けた商品ラインナップが強み〜
不動産管理会社、建設事務所、ゼネコンなどの顧客に対し、マンションに設置される宅配ボックス及びメールボックスの反響営業をお任せします。
既存(90%)、新規(10%)と入社後3か月は先輩同行のもと、既存顧客の営業からご担当頂き、将来的には、新規開拓もお任せする予定です。
■営業の流れ:
・既存営業の場合:マンション建設時にクライアントより自社含む複数の会社に見積依頼が入ります。そこに対して見積書の提出・打ち合わせの実施納期調整等を行います。その後、採用が決まったら納品いたします。
・現地にて取り扱い方法の説明等、定期的に顧客と接しながら営業が出来ます。
■入社後の流れ:
・最初は製品説明や設置・メンテナンスに同行いただき製品や流れについて知っていただきます。
・その後3か月の先輩同行の後、一人前になった際には取引先拡大に向け、1割程度の割合で新規開拓も挑戦いただきます。
*1人前になるのは約2年程となりますので3か月の研修後もしっかりサポートいたします◎
■組織構成:
課長2名、主任1名、担当5名が在籍しております。
ディーラーやコーヒー販売員、アパレル販売員、飲食店経験の方など異業種からの入社がほとんどになります。
■会社・製品の魅力:
・指紋認証やスマートフォンでの開錠等の新機能をつけたサービスの開発等、他社にはない技術と品質で評価を頂いています。今後は宅配ボックスだけでなく、様々な用途での需要が見込まれております。
・同社はメーカーから派生した企業のため宅配ボックスへの技術的付加価値に強みがあります。特に認証系には高い技術を保有しているので、宅配ボックスや置き配の課題である盗難などにも対応できます。宅配ボックスにカラー液晶パネルをつけたり4か国語対応をしたり、非接触キーを採用したりと技術の強みを活かした多様な製品群があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成