具体的な業務内容
【立川】宅配ボックスの修理・点検業務〜プライム上場・東京精密の子会社/残業20h程度/年休123日〜
〜1月16日以降の入社が可能な方/残業月20h程・年間休日123日/東京精密の100%子会社/宅配サービスの増加に伴い需要・売上拡大中!/他社にはない認証系技術と品質で、付加価値を付けた商品ラインナップが強み〜
■職務概要:
宅配ボックス及びメールボックスを開発する当社での宅配ボックスのアフターフォロー業務をお願いいたします。
〈具体的な業務例〉
・宅配ボックスの修理・点検(7割)
・TEL対応(1割)
・見積り作成、報告書作成(1割)
・部品管理(1割) など
*修理・点検はスケジュールが決まっているものが7割、ご依頼で動くのが3割のイメージです
*外勤と内勤の割合は7:3になります
*月1回程度、1泊2日の出張が発生することがございます
*電話応対の1次受けは別部隊になるため、17:00以降の緊急対応は基本ございません
■組織構成:
サービス部には計11名の社員が在籍しています。(部長1名 課長1名、主任2名、メンバー3名、派遣1名、TEL応対担当(派遣)2名)
過去には携帯電話の修理していた方、自動販売機のアフターフォローをしていた方、加工機のオペレーターをしていた方などが入社し活躍いただいております。
■働き方:
・年間休日:123日
・残業:20時間程
■会社・製品の魅力:
・指紋認証やスマートフォンでの開錠等の新機能をつけたサービスの開発等、他社にはない技術と品質で評価を頂いています。今後は宅配ボックスだけでなく、様々な用途での需要が見込まれております。
・同社はメーカーから派生した企業のため宅配ボックスへの技術的付加価値に強みがあります。特に認証系には高い技術を保有しているので、宅配ボックスや置き配の課題である盗難などにも対応できます。宅配ボックスにカラー液晶パネルをつけたり4か国語対応をしたり、非接触キーを採用したりと技術の強みを活かした多様な製品群があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等