具体的な業務内容
【dodaスポーツ転職フェア】原宿・格闘技K-1グッズの在庫管理・商品企画/EC販売経験がある方歓迎
<格闘技ファン歓迎・100年続くK-1を全世界に展開/会社社員が一体となり格闘技イベント『K-1』を盛り上げる/メリハリのある働き方◎>
■採用背景:
格闘技イベントK-1はリアルイベントでの物販の機会もありますが、販売機会が限られているため、ECサイト経由でのグッズ販売を拡大していきたいと考えております。
今回採用する方には商品の在庫管理や商品企画、商品予算管理などの業務を主にお任せしたいと考えています。
自社ECサイトでの商品の販売や商品管理等のご経験がある方、商品企画のご経験がある方は、これまでのご経験を活かしつつ、裁量を持って経験の幅を広げることができる環境です!
※ECサイトやLPのクリエイティブの作成・デザインスキルがある方も歓迎しています!
■業務詳細:
※これまでのご経験やスキルを元に出来ることからお任せしていきます
・K-1関連グッズの商品企画、商品予算管理
・商品の在庫管理
・販売促進の企画(オフライン・オンライン)
・ECサイトの運営・管理
・その他業務:
現在、当社ではプロ・アマあわせて30本超のタイトルの興行を行っています。大会の当日・前後では備品の準備・運搬、各種手配、運営のサポートなどに携わっていただくこともあります。
■魅力:
K-1関連グッズは選手ごとでTシャツやタオル、コラボグッズなどを企画し、開発していますが、ファンの気持ちを考え、「こんな商品があったらいいな」を想像し、新商品の企画に関わることができるのがやりがいの一つです。
■配属先:
代表を含めて約10名の会社です(平均年齢30歳)。
■K-1について:
1993年に日本で産声をあげた立ち技格闘技「K-1」。重量級ファイターたちが激突する世界最高峰の戦いが支持を集め、ピーク時には国内地上波3局と135カ国でテレビ放映され、最高9万人の大観衆を集めるも2011年を最後に活動が休止。しかし2014年5月に新たな組織体として「K-1実行委員会」を発足させ、K-1史上最大のビックマッチも成功を収め、現在も格闘技の産業化を目指し、100年継続する事業を構築するべく選手達のセカンドキャリアを用意するためのフィットネスジム運営やトレーナーとなって地域の皆さんとの交流を深めながら基盤を作り上げています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例