具体的な業務内容
【千葉/習志野】経理財務◆資格不問/完全週休2日制/残業月10h程/福利厚生充実◎
【残業10h程度・年休125日でワークライフバランスを保って働ける!/休暇制度や研修制度などの福利厚生充実◎】
■担当業務:
ホールディングスの経理財務担当として、幅広く業務を担っていただきます。
■業務内容:
月次・年次決算、請求書対応、仕訳作成・入力、経費精算、振込、支払処理、売掛金入金、処理、固定資産管理、納税処理 等
※ご入社後は、先輩社員によるOJTによって手厚くフォローいたします。わからないことがあれば質問できる環境ですので安心してスキルアップができます。
■働き方:
・残業時間は月間平均で10時間前後です。じっくり腰を据えて働ける環境です。
・年に最低1回、5連休の取得を義務付けた「長期休暇制度」や、社員または家族の誕生月、結婚記念日の月に年に1回休暇を取得することができる「アニバーサリー休暇」などユニークな福利厚生制度がございます。
■当社について:
航空集配ホールディングスは、航空集配サービス株式会社を含むグループ会社の管理業務を担っています。事業会社である航空集配サービス株式会社は現在、「生鮮」「ロジスティクス」「引越」の三本柱を事業の中心に据えています。この他にも、通販物流、3PL事業、物流請負、人材派遣事業など、様々な分野への進出を行っており、それぞれ着実に成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成