具体的な業務内容
【東京】営業企画担当◆東証プライム上場/月残業20時間/離職率低
■業務概要
当社主要事業である日本型オペレーティングリース商品販売部門の営業企画業務(中期経営計画の策定、実行、管理や営業支援ツールの作成等)幅広い業務に携わっていただきます。
■具体的な業務内容
・中期経営計画に関する業務(企画・実行・管理)
・営業支援ツール・各種資料・データ・帳票等の作成
・業務フローの立案、マニュアル等の整備、業務改善
・投資家、取引先等からの各種問合せ対応
・顧客情報管理・データベース構築 他
■社風:
・上場来安定した成長を続ける企業です。
・自由闊達、クリエイティブで新しいことにスピード感をもってチャレンジする姿勢を重視する企業風土です。
・2023年3月に厚生労働省が定める女性活躍推進企業認定「えるぼし認定」の3段階目を取得しております。
・残業が少なく、長期安定的に働ける会社です。
■当社に関して:
オペレーティングリース事業を中心に、グループ企業を含めて金融ソリューション事業を展開しています。
オペレーティングリース業界は、(1)参入障壁が高く競合が比較的少ない、(2)潜在的な市場が膨大である(潜在的な顧客は国内に約30万社近くありますが、現時点で当社がアプローチできているのは30分の1程度。まだまだ開拓の余地あり)ため、今後も有望な市場と言われています。
当社は、グループ企業と共に金融商品や資本市場、個別産業分野に対する豊富な専門知識と経験を駆使して、個々の顧客に適した商品と包括的なアドバイスを提供することで、顧客との長期にわたる信頼関係の構築を目指すとともに、社会に存在する複雑化していく金融ニーズに応えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成