具体的な業務内容
【静岡】サービスフロント(アフターセールス)◆年休124日/残業月平均10〜20時間
【設立40年超の総合商社/輸入中古車の販売や自動車整備などの事業を展開/残業月平均10〜20時間/年休124日】
■業務内容:
BMW Motorradにて、サービスフロント業務をご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
整備の一次受付を行い、整備スタッフへ取次いでいただきます。また、お客様の要望を汲み取り、適切なカスタムの提案をしていただきます。
アフターフォローのお仕事も重要な役割です。同時にウエアーやアクセサリーの販売も行っていただきます。
■当社の特徴:
大手携帯電話会社のドコモショップ(4店舗)の運営、BMW二輪正規ディーラーの運営(6店舗)、輸入中古車専門店の運営、自動車電装品の販売・取付・修理を行っている川越を拠点とする総合商社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成