具体的な業務内容
【新宿】経理財務◆防犯カメラ等セキュリティサービス展開/在宅制度あり・残業月10〜15H・実働7H
<所定労働時間7時間・残業10~15時間とワークライフバランス◎/リモートワーク制度あり/バックオフィスのゼネラリストとしてスキルアップしたい方歓迎>
■業務概要:
管理部の中で経理業務をご担当頂きます。
ご経験分野を考慮して徐々に携わる業務内容を増やして頂きます。
■業務内容
・会計システム入力 ・請求書処理 ・支払処理 ・請求書発行 ・従業員経費精算
・債権債務管理 ・現預金管理 ・資金繰り ・月次決算
■使用システム
会計システム:勘定奉行 請求書管理システム:BillOne 経費精算システム:MAJOR FLOW
その他販売管理システム等あり
【変更の範囲:会社の定める業務】
■部署構成:
経営企画室(室長)、総務人事課(課長40代女性、20代男性)、経理財務課(係長40代女性1名、30代男性1名、30代女性1名)、安全衛生管理課(60代男性1名)
■働き方について:
所定労働時間7時間で月の平均残業時間10〜15時間程度を想定しており、ワークライフバランスを保つことができる環境です。また、リモートワーク制度を導入しており、週1回程度の頻度で使用することも可能です。
他部署と密に関わりながら企業の発展に貢献していくことを目指しているため、意見を言い合える風通しの良い雰囲気です。経理担当として幅広い業務に携わることができ、スキルアップが可能な上、経営陣とも近い距離で働くことのできる環境です。
■当社の特徴:
日常生活の至る所で目にするようになった「防犯カメラ」や、「入退室管理システム」などのセキュリティシステムを扱っています。需要の高まりにより成長を遂げる業界で安定・安心の就業が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成