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    • 大和株式会社の求人情報(【全国フルリモート/フルフレックス】PM候補◆英語力活かす◆Adobe認定パートナー◆残業10h以下【dodaエージェントサービス 求人】)

    大和株式会社

    【全国フルリモート/フルフレックス】PM候補◆英語力活かす◆Adobe認定パートナー◆残業10h以下【dodaエージェントサービス 求人】

    【全国フルリモート/フルフレックス】PM候補◆英語力活かす◆Adobe認定パートナー◆残業10h以下【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/11/18
    • 掲載終了予定日:2025/02/16
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【全国フルリモート/フルフレックス】PM候補◆英語力活かす◆Adobe認定パートナー◆残業10h以下

    ◇◆Adobe認定パートナー企業/英語力活かせる/世界的に需要高く安定性◎/フルリモート・フルフレックスで柔軟な働き方/経験を活かしてキャリアアップ◆◇

    ■概要:
    Adobe社のWebコンテンツ管理システムであるAdobe Experience Manager (以下AEM)の導入・開発案件にプロジェクトマネージャーとして参画し、タスク・スケジュール管理、顧客コミュニケーション、会議のファシリテーションなどを行います。

    ■業務詳細:
    プロジェクトマネージャーとして、AEMのさまざまな導入プロジェクトや保守案件に携わります。
    小規模案件では、プロジェクトマネージャーとして主導的な役割を果たしながら、ITコンサルタントやエンジニアを兼務し、上流工程のタスクやテストを実施することもあります。

    (1)導入プロジェクト
    <メインでお任せする業務>
    ・業務要件整理(※1)
    ・システム要件定義/概要設計
    ・プロジェクト管理

    (2)保守案件(※2)
    ・DevOps 継続開発(要件定義〜開発〜リリース)
    ・インシデント対応
    ・HotfixやSPなどの適適、サーバーリソースの監視など。

    (※1)小規模案件において、本ポジションにはコンサルタントロールも含まれるため、業務内容に要件整理が含まれています
    (※2)運用保守業務では、大規模案件以外でPM専任者を置くことは稀で、小規模案件においては、エンジニアもしくはコンサルタント、あるいはエンジニア兼コンサルタントとしてプロジェクトに参画します。

    ■開発環境:
    ・言語:Java、JavaScript、HTML、CSS
    ・IDE(開発環境):Visual Studio Code、git
    ・DB管理ツール:リポジトリにデータ格納、DBなし
    ・プロジェクト管理:Backlog、JIRA/Confluence
    ・コミュニケーションツール:Teams、Slack

    ■AEMについて:
    AEMは、デジタルマーケティング分野のリーディングカンパニーであるAdobe社が提供するクラウドサービスの中核製品であり、大手企業を中心としたクライアントから高く評価されています。

    ■はたらき方:
    ・全国フルリモート/フルフレックス
    ・残業月平均7.8H
    ・家賃補助/在宅勤務手当

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
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    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・開発経験3年程度(単独で開発ができる)
      ・PL/PM経験
      ・英語力(クライアントと会話・メール対応が発生いたします)

      <語学力>
      歓迎条件:英語中級

      <語学補足>
      必須:英文読解できるレベル/歓迎:英会話が可能なレベル

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道、青森県、岩手県、仙台市、その他宮城県、秋田県、山形県、福島県、

      茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉市、その他千葉県、東京23区、その他東京都、横浜市、

      川崎市、その他神奈川県、山梨県、新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県、岐阜県、静岡県、

      名古屋市、その他愛知県、三重県、滋賀県、京都市、その他京都府、大阪市、その他大阪府、

      神戸市、その他兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島市、その他広島県、

      山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡市、北九州市、その他福岡県、佐賀県、長崎県、

      熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県、北米、ヨーロッパ、東南アジア、東アジア、中近東、

      オセアニア、中南米、その他の海外

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都豊島区北大塚1-18-1 サンバレー大塚301
      勤務地最寄駅:JR線/大塚駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <勤務地補足>
      フルリモートでの勤務となります。

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(フルリモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:00

      給与

      <予定年収>
      500万円〜750万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):416,666円〜625,000円

      <月給>
      416,666円〜625,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご経験、前職給与考慮
      ※上記想定年収:月給×12ヶ月分+賞与(業績による)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      慶弔休暇、年末年始、産前産後休暇、介護休暇、生理休暇、育児休暇、各指定日数付与
      有給休暇:初年度は入社月により、0〜10日、次年度以降6年目まで11〜18日、7年目以降20日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限3万円まで支給
      住宅手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得報奨金制度 ※指定の資格取得で資格種類に応じた手当(報奨金)を支給

      <その他補足>
      ■管理手当:事業部の組織計画策定・運営実行・事業推進に関わる業務の遂行を行う社員に対して支給
      ■トレーナー手当:会社が指定するトレーニングのトレーナーを務めた社員に対して支給※トレーニングを実施した月に都度支給
      ■PC、マウス、モニター貸与
      ■生涯設計手当(確定拠出年金)
      ■在宅勤務手当(通信費、光熱費の補助)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      家賃補助、在宅勤務手当(通信費、光熱費の補助)はいずれも試用期間6ヶ月終了利用可能

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      大和株式会社
      設立 2008年8月
      事業内容
      ■概要:
      当社は、文書管理を専門に扱う専門会社として2008年に起業して以来、様々な業界で文書管理ソリューションの構築に組み込み、業務変革を実現してきました。
      今後ますます高度化・厳格化するデジタル・データに対する保護・変更記録・監査証跡などの要求にも対応し、お客様の企業理念の実現をサポートするソリューションを提供しつづけます。
      新しい技術の恩恵をユーザーが日々の業務の中で享受できるようにしたい。私たちの企業価値はそこにあります。
      資本金 10百万円
      従業員数 22名
      本社所在地 〒1700004
      東京都豊島区北大塚1-18-1 サンバレー大塚301
      URL http://www.yamato-ltd.com
    • 応募方法