具体的な業務内容
【課長候補】ソリューションセールス/総合的なEC知見を身に付けられる/業界トップクラスのEC支援
【OMO実現のためEC店舗連携プロダクトも提供/幅広い社内ソリューションの中からサービス提供が可能/総合的なEC知見を身に付けることが出来る/350を超えるアパレルブランドのEC支援】
■メインミッション:
入社後は下記業務詳細に基づくプロダクト・サービス提案の営業に加え、リーダーとしてメンバー(2名)のKPI管理、各種アクションプランに対しての進捗確認、営業フォロー、育成を担って頂きます。
■詳細な業務内容:
アパレル・小売り業界向けに各種プロダクト・サービスの導入・運営受託の獲得に向けて、リード獲得後の初回折衝からヒアリング、提案、受注までを担って頂きます。
具体的には、マーケティング、SNS支援、基幹システム連携、他社プロダクト連携、外部倉庫連携等、要望に合わせて提案内容をアレンジします。
※(1)、(2)がメインの提案商材となり、(3)については専門の営業部隊がおります。
(1)EC構築ソリューション
∟PRAMS関連、他ECカート等連携
(2)OMOソリューション
∟PRAMS EC-HUB(在庫一元化システム)
∟PRAMS ORDER(取り寄せサービス/取り置きサービス 等)
∟PRAMS ComS(顧客情報一元管理システム)
(3)EC業務運用支援サービス
∟ささげ(撮影、採寸、原稿作成、画像加工 等)
∟物流管理
∟カスタマーサポート
■組織構成(配属部署)
営業部:
課長(40代前半)
リーダー(課長候補※今回の募集ポジション)
メンバー2名(20代)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成