具体的な業務内容
【錦糸町/営業からのキャリアチェンジOK】営業事務★年休125日・土日祝休みの働きやすい環境
〜地域密着の不動産会社のアシスタント業務をお任せ/錦糸町徒歩1分/完全週休二日制(土日祝)・年休125日で働きやすさ◎〜
■仕事内容 変更の範囲:会社の定める業務
・オーナー様宛の送金明細書作成(定型フォーマット有)
・入金処理、支払処理、会計伝票入力(経理ソフト)
・賃貸管理ソフトオペレーション(ソフト:ISP)
・入居者様への請求書作成(定型フォーマット有)
・入居者様への家賃振込依頼電話対応
・入居者様からの修理等一次対応(業者手配含む)
・空室確認問合せ電話対応
・簡単な書類作成(Excelメイン)
・郵便物等発送業務
・謄本取得
・提案書の作成(フォーマットに入力)
・表計算
配属先の不動産運用管理部はチームワークを大事にしており、オンオフのワークライフバランスを大事にしている部署です。
■不動産運用管理部とは?
オーナー様からお預かりしている物件や自社所有物件約700戸を管理・運営しております。
取扱物件は、現在は主に住居ですが、商業ビル、オフィスビルや弊社が入居しているKS15ビルなどもあります。
■組織構成:
7名:マネージャー1名、スタッフ6名(オーナー対応、契約担当、会計、工事)
■当社について:
・当社は1935年に不動産賃貸部門として設立しました。2009年から順次、不動産管理事業から始まり、戸建開発事業・ビルマンション開発事業と業容を拡大し、グループ会社含め売上高も60億円を超えるまでに成長しました。(マンションやビル・戸建の開発、リノベーション、売買仲介、運営管理、投資、賃貸、保険、また、グループ会社にてフィットネス、賃貸仲介、賃貸と幅広く展開しております。)
・「スピーディー」、「柔軟性」、「自由」、「成長」、「前向き」、「素直」、「チャンス」、「素」、「真剣な失敗を受け入れる」、「自分と向き合う」、「センス」、「創造」。これらのワードは当社の風土を表しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成