具体的な業務内容
【食品衛生関連業務】食品衛生管理・衛生検査等◆リゾートホテル・高級旅館など国内海外37施設展開
●ハイアットやヒルトンなどの外資系シティホテルから老舗旅館までマルチブランド展開
●自社ホテルの食品衛生関連業務をお任せ
●残業月平均5時間・年間休日126日・土日祝完全休みと働き方◎
■業務内容:
ホテルの「食」に関する部署で、自社ホテルのレストランの食品衛生関連業務、食品衛生検査を主に行っていただきます。
■こんな方ご活躍できます:
・食品衛生検査(衛生点検)ができる方
・洗剤メーカー、飲食店、食品製造会社、流通業での勤務経験がある方
■業務の特徴:
検査対象が自社所有ホテルのため、様々な場所への出張が発生します。
※日本全国および語学力によってグアムへの出張も発生いたします。
■組織構成
現在、食品衛生管理者は1名おり、一緒に働いて頂く予定です。
■当社について:
・国内海外37施設・約9,500室の経営・管理・コンサルティングを行っています。近年では、自社ブランドのさらなる品質向上とサービス強化を図り、日本を象徴する新たなインターナショナルブランドの創出に挑んでいます。
・資格取得や自己啓発支援制度が整っており、働きながらスキルアップを図れる環境です。
・残業月平均5時間、年間休日126日、福利厚生充実とワークライフバランスをとってご就業いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例