具体的な業務内容
【大阪/江坂】不動産管理事務◆未経験歓迎◎/免許あればOK/顧客ファーストな社風/長期休暇も取得可
〜徹底的に顧客ファーストな社風/コミュニケーション力・ホスピタリティ活かしたい方に/未経験歓迎◎〜
■業務内容:
当社は、「女性の安心した住まい探し」を実現する不動産屋さんです。当社が管理する不動産の契約/管理/お問い合わせ対応など、不動産管理業務を行っていただきます。
■大切にしていること:
在籍しているスタッフ全員が、個人の業績や会社の利益にとらわれず、お客様に寄り添いニーズに合ったお部屋を紹介することをモットーとしております。
結果、当社をご紹介いただけ、世代を超えて選び続けていただいているご家庭もあり、業績も右肩上がりで成長しております。
■組織構成:
本店:29名(男性14名/女15名)
江坂店:5名(男性0名/女5名)
■社風
・ガツガツ体育会系というよりは、まったりとした社風が特徴です。
・当社の江坂店では、女性のための仲介のお店をオープンするなど、徹底的に顧客志向の強いのが特徴です。
■特徴・魅力:
・現在活躍している従業員全員が業界未経験者でございますので知識が無い方、ご経験が無く不安な方でも安心して業務に取り組んでいただける環境がございます。
・また当社には、「自己責任において自己管理をする」という言葉があり、働き方もしっかりと自分で管理して頂けます。
・休みの取り方なども融通が利くので、働き方の工夫次第で自分にあったスタイルで働いていただけます。
・産育休取得実績・産育休からの復帰実績もあり時短勤務の方も在籍しています。
■当社が目指す世界:
「日本の不動産業界のイメージを変える」
当社代表は長らく不動産業界に関わってきましたが、お客様ファーストではない提案や、業界の「負」の部分に課題感を持っておりました。誰もが安心してご利用いただける店舗、誰もが活躍できる業界にする・・・その実現に向けてこれから店舗を拡大し、不動産業界のイメージを変えたいと本気で考えています。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成