具体的な業務内容
【仙台】物流施設のビルマネジメント/佐川急便でおなじみSGホールディングス100%子会社/在宅勤務可
【佐川急便でお馴染みのSGホールディングス(東証一部上場)の子会社/物流施設の管理をお任せします/残業月20〜25時間程度/土日祝休/完全週休二日制】
■業務内容:
佐川急便でお馴染みの東証一部上場企業SGホールディングスの100%出資子会社であり、物流施設の管理を行う当社にて、下記のようなビルマネジメント業務をお任せします。
・物流施設の維持管理(給排水、建築、電気系統、外構関係、その他全般の管理)
・外部ビルメンテナンス委託業者との折衝
■仕事の魅力:
<物流業界の安定性>
物流業界は景気動向に左右されず、安定していることが特徴です。近年の需要増加に加え、「絶対に無くならないもの」として絶対的立ち位置を築いております。
<土日休み/完全週休二日制/残業月20〜25時間程度>
緊急の場合にはコールセンターでの対応を行い、その他土日のトラブルは月曜日に対応を行うことで、土日休みを実現しています。
また、BM課の残業時間は平均して月20〜25時間程度と、働きやすい環境が整っています。
<幅広い規模の修繕計画に携われる>
修繕計画の規模は1万円〜1億円と幅が広く、これまでのご経験を活かしていただきつつ大規模案件にも携わっていただくことが可能です。
■当社の特徴:
当社はSGホールディングスグループの一員として、2008年3月より本格的に事業を開始しました。今後も、物流インフラを不動産という側面からサポートし、運輸・物流業界のリーディングカンパニーグループだからこそ創ることができる、利用価値の高い物流施設の開発を推進し、運輸・物流における長年の経験やノウハウを活かした最適なマネジメントを目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例