具体的な業務内容
【未経験◎】技術スタッフの人員手配・調整担当◆残業月20H程/土日休◆Web面接・日程柔軟にご相談可
【営業や販売スタッフが活躍中/フレックス・残業20h以内/男女ともに育休取得・復職実績有/ベビーシッター利用支援制度あり◎】
法人向けパソコンやサーバの設定や設置、メンテナンスを行っている当社にて、技術系スタッフの人員調整/手配や、お客様との受発注業務等をお任せします。
■職務詳細:
・当社技術系社員及び登録スタッフの現場配備に関する連絡/調整(約7割)
・パートナー企業やお客様との受発注業務(約2割)
・登録スタッフの面接/登録業務(約1割)
※その他、請求書の作成業務などもお願いします。
■入社後の流れ:
電話やメールにて案件と人員の調整を行っていく仕事であり、スタッフや顧客、パートナー会社との関係性構築が大切となります。入社後は社内の先輩からアサイン業務を学び、慣れてきたら基本的な現場業務や必要スキル等も習得します。2〜3ヶ月で一通りの業務調整が行えるようになるところを目指します。
東日本全体を担当する責任が大きいポジションです。高い自由度を持って取り組めるからこそ、業務を通して達成感や成長を感じていただけます。
※入社後、適性を鑑みて以下のポジションに配置転換する可能性がございます。
・拠点長
・経営企画
詳しくは面接内にて説明いたします。
■募集背景:
企業や小売店、官公庁、学校、病院など、様々なお取引先に対してパソコンやサーバの導入・設定、メンテナンス等のサービスをご提供しています。
愛知、東京、大阪、静岡、北陸、広島、東北、九州、四国、北海道に拠点を展開。さらに同業者パートナーとのネットワークも全国に構築し、全国のお客様からのご依頼に対応できる体制を整えています。今回は、そんな当社のさらなる発展のための募集です。
■求人の魅力:
・お客様の要望どおりに人員選定/調整が完了し、お客様から感謝の言葉をいただけるのはこのポジションの大きな魅力です。
・有給休暇が取りやすい風土です。友達の結婚式や趣味のイベント等、しっかりと休暇を取得できる体制を整えています。
・自由な社風で、自己裁量が非常に大きい企業です。代表と直接話す機会もあるなど、会社の経営層と近い場所で仕事ができるポジションです。
■研修について:
OJTほか各種研修制度がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成