具体的な業務内容
※未経験歓迎!【埼玉・三郷】カスタマーサポート◆楽天・yahoo等のECサイト/週休2日制・転勤無
【楽天「あす楽賞」の受賞多数/楽天やyahooで人気の海外ブランド通販ECサイトを運営/年間休日112日・希望休制度あり】
■業務概要:
当社が運営しているECサイトにおいて、カスタマーサポートスタッフを募集いたします。
タイピングなどの基本的なPCスキルがある方なら未経験でも歓迎いたします!
■具体的には:
■お客様からの問い合わせ対応(メール、チャット、電話):商品のお問合せや購入後のアフターケア等
■注文の受注処理、社内システムの操作・入力
お客様からのご要望や日時指定を現場の社員へ共有したり、社内システムに入力していただきます。
また、出荷指示データのインポートやエクスポートを行っていただきます。(Excel)
■入社後について:
まずは先輩社員と一緒にオペレーター業務から始めていただきます。その後受注処理、業務の割り当て、指示出しなどをお任せします。
わからないことはすぐに聞ける環境です。
下記イメージとなります。
▽約1~3ヵ月: 商品知識と顧客対応研修/商品知識を習得しながら、お客様対応の基礎を学習。
▽約4〜6ヵ月: 一部問い合わせ業務に一人で従事/研修後、簡単な問い合わせ対応業務を一人で担当。
▽約6ヵ月〜: 受注業務の研修/問い合わせ業務に慣れてきた後は、受注業務の研修を開始。
▽約1年: すべてのカスタマーサポート業務を担当/1年を目安に、カスタマーサポート全体の業務を一人で担当。
■組織について:
5名(男性2名 女性3名)
■同社で働く魅力:
・業界経験不問、未経験からご活躍いただけるポジションです。
・インテリアや雑貨が好きな方におすすめです。
■当社について:
◇ネット通販業界で20年以上運営している老舗店舗で楽天市場など国内外のECモールにて多数店舗展開中。
◇これまでに、商品力、価格力、顧客サービス等の総合的な実績がお客様より評価され、楽天他、モール主催者より数々の賞を受賞。また、「日本流通自主管理協会(AACD)」の正規会員として、海外ブランドの正規品のみを取扱い、お客様が真に安心できる商品をお届けしています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成