具体的な業務内容
【千葉】設備管理スタッフ<未経験歓迎>三井不動産G/福利厚生充実/年休125日/残業月平均20時間
〜三井不動産Gの安定基盤/教育制度◎/福利厚生充実で安定して働ける◎/未経験歓迎/未経験者多数活躍中/正社員/ボーナスあり〜
■業務内容:
当社にて、設備管理スタッフとして下記業務を担います。
■職務詳細
設備点検)
電気・空調・消防・給排水等の設備の点検。
・軽微な修繕対応
故障・不具合を見つけた場合は修理・修繕を進めます。
自身が対応できない場合はメーカーや外部業者へ手配。
巡回業務)
1日1〜3回程、施設内を巡回し不具合がないかを確認。
電気・給排水・空調などの点検を実施。点検項目に沿って電圧計や電流計のメーターをチェック。
・メンテナンス対応
トラブルへの対応や各種問い合わせへの対応
■働き方:
◇残業時間・年間休日:
残業は平均20時間と働きやすい環境です。また、年間休日125日とプライベートと両立してご勤務いただけます。
◇シフトについて
前月末までに希望提出いただきます。基本的には曜日固定なので、不規則になることはほとんどございません。希望が叶うかはお客様の建物の事情も加味しての判断になりますが、連休取得も可能です。
◇日勤と通しの勤務があり、宿泊勤務が発生します。宿泊勤務はありますが、シャワー室、仮眠室もあるので安心して就業できます。
◇育休・産休について
育休・産休の取得は希望者全員が可能です。また育休・産休の復帰率は100%で、復帰後は時短勤務も可能と柔軟に対応いたします。
■組織について:
当社親会社にも共通することですが、「現場が第一主義」という意識が伝統的に強いので、三井不動産G共通のコンプライアンス関連の施策等を除けば現場の意向を無視して本社側だけで決定する、というようなことは基本的にございません。
■当社について:
三井不動産グループの施設管理業務を担う三井不動産ファシリティーズグループ会社で千葉県内の物件を管理しております。昨年、設立50周年を迎えた安定企業です。
■当社事業について:
三井不動産グループのオフィスビル・マンション・商業施設のほか、県下大手企業の施設管理を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例