具体的な業務内容
【東京/出張・転勤無】分譲住宅の施工管理※三井ホ—ムGで安定基盤/完全週休二日制/年休125日
【施工管理の経験者歓迎!三井ホームグループの安定基盤&就業環境◎/大手デベロッパーから建売住宅案件を安定受注/将来的には三井ホームの注文住宅も/土日祝休/フレックス/年休125日/転勤・出張なし/直行直帰可】
■業務概要
○建売戸建住宅の施工管理業務をお任せします。
2024年6月に同業他社をM&Aしており、当社事業の中で最も勢いのあるポジションです!
・予算管理
・工程管理
・職方や部資材の手配
・安全・品質管理
○施工に特化した業務内容となりますので、原則お客様折衝は無く、現場に集中して業務が行えます!
○将来的に、三井ホームブランドの注文住宅の施工管理業務にチャレンジいただくキャリアパスもあります
※組織構成によります
■ハイグレードな住宅を施工できる!
建売住宅といっても、大手デベロッパー分譲のため凝った仕様が多く、品質の高さも求められます。
1プロジェクトあたりの棟数も多いため、小規模な「街づくり」に携わっていただけるようなイメージです。
また、将来的には三井ホームの注文住宅にチャレンジいただくことも可能です。
オーダーメイドを売りとした邸宅をはじめ、医院や保育園、木造マンションといった大規模木造建築など、多種 多様な住宅・施設の施工を経験することができ、1棟1棟やりがいを持って担当できる仕事です。
■働き方
〇残業時間は月当たり30時間程度となっております。
〇完全週休二日制(土日祝or水日祝)のため年間休日は125日あり、
現場からの直行直帰も可能なため充実したオフを過ごすことができます。
〇当ポジションでは転勤や出張はないため、腰を据えての就業が可能です。
〇フレックス制度を導入しているため、ライフスタイル合わせた就業が可能です。
〇産前産後休暇制度もあり、育児休暇については男性の取得実績もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例