具体的な業務内容
【大阪/完全未経験歓迎!】営業事務※年休123日/土日祝休み/残業5時間程度/正社員積極登用
〜未経験歓迎!/年間休日123日/土日祝休み/残業5時間程度/ワークライフバランス◎/素材・建材で、快適な住まい・空間づくりを支える会社〜
■業務内容:
自社製品の音響関係に関わる建材商材を扱う部署にて、営業メンバーのサポート業務をお任せいたします。
■業務詳細:
・営業の見積もり調整業務(1日平均で約10件程度)
上記業務の流れ:営業から依頼→見積委託業者に見積依頼→返却されたものの確認、営業へ提出
・提案商材ツールの管理、修正
■組織構成について
当部署は営業メンバーが5名構成です。
■働き方:
年間休日123日、残業は5時間程度とワークライフバランスが整いやすい環境です。
■当社について:
住宅建材、建築資材を製造、販売、工事を主な事業とするメーカーです。住宅用の木質床材、木製室内ドア、木質繊維板(MDF、インシュレーションボード)の販売量は国内トップシェアを誇ります。
1945年の創業以来、サスティナブルな視点で地球環境に配慮した素材と、消費者目線に立った“質“の高い空間を創り出す製品を開発し、提供し続けてきました。
■当社の特徴:
大建工業グループの全従業員で共有し、進むべき方向性を合わせていくため、「私たちの使命【ミッション】」、「私たちが目指す企業像【ビジョン】」、「私たちが大切だと考えること【バリュー】」の3つの要素から成る「グループ企業理念」を定めています。本理念実現に向け、事業活動とCSR活動を一体で取り組むことにより、持続的な企業価値の向上を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成