具体的な業務内容
【週4在宅×基本定時退社】反響・内勤営業〜法人向け宅配型トランクルーム/需要拡大中◎◆土日祝休
<インバウンド営業中心/週4リモート勤務/残業ほぼなし/需要拡大中のサービス>
■募集概要:1972年の設立から、お客様の重要文書や機密情報などの保管から処理まで一貫してサポートしてきた当社。好調な業績を受けて、新しい倉庫の立ち上げも進んでいます。この度はそんな当社にて、宅配型トランクルームをご利用いただく新規のお客様獲得を担う営業職をお任せします。
■業務内容:1)お客様から宅配型トランクルームに関するお問い合わせをいただいたら、お電話やメールで導入の背景等の詳細をお伺いします。※お問い合わせをいただく数は、1名あたり30件程度/月です。2)サービスのご説明をし、受注いただけるよう顧客の方にコンタクトを取ります。提案するサービスが一つだけなので業務を覚えやすいことも特徴です。※対応件数は1~2件/日となります。※受注までつながる数は、1名あたり5社程度/月です。3)受注いただけた企業様は、1年間は担当として接点を取っていただきます。
・お問合せに対してサービスの提案を行う業務がメインです。※飛び込み営業や架電業務は基本的に行いません・商談でお客様先への訪問もありますが、商談もオンラインが多いため在宅でのリモートワークがほとんどです。
■宅配型トランクルーム『Stock MAMORU』:・導入実績700社突破!会社の什器や備品、資料などを貸倉庫に預けることができるサービス。従来、倉庫内の備品を台帳で管理することがほとんどでしたが、当社サービスはWebシステム上かつ写真で管理を行うことができます。・コロナ禍において、多くの企業がオフィスの縮小・移転を行っていることやリモートワークが増えていることから、備品を預ける・備品を各社員に届ける必要が発生しており、当社へのお問い合わせが殺到しております!
■魅力:1.働きやすさ 土日祝日休、8:30〜17:30勤務で基本的に残業は無く、定時退社が基本。
抜群の定着率を誇る当社では、安定した環境で長期的に就業することができます。2.提案力が身に着く お客様の課題に合わせて提案を行うため、提案力を身に着けることが可能です!3.ニッチトップ 参入障壁が高いサービスであり、価格・セキュリティ・サービス内容から高い顧客満足度を頂いております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成