具体的な業務内容
【週4在宅/マネージャー候補】インバウンド営業〜法人向け宅配型トランクルーム◆土日祝休/残業ほぼなし
<マネージャー候補/営業経験を活かしキャリアアップ/週4リモート/残業5h以内/ニッチトップのサービス>
■募集概要
設立以来お客様の重要文書や機密情報などの保管から処理まで一貫してサポートしてきた当社では、業績好調を背景に宅配型トランクルームをご利用いただく新規顧客獲得を担う営業マネージャー候補を募集いたします。
■業務内容
下記職務内容に加え、同部署メンバーのマネジメントおよび他部署との連携を担っていただきます。
1)宅配型トランクルームに関するお問い合わせをいただき、お電話やメールで導入の背景等の詳細をヒアリング
※お問い合わせをいただく数は、1名あたり30件程度/月
2)サービス説明および受注いただけるよう顧客の方にコンタクト
※提案サービスが一つだけなので業務を覚えやすくなっております。
※対応件数は1~2件/日
※受注までつながる数は、1名あたり5社程度/月
3)受注いただけた企業様は、1年間は担当として継続接点を取ります。
■営業スタイル
・お問合せに対してサービスの提案を行う業務がメインです。
※飛び込み営業や架電業務は基本的に行いません
・商談でお客様先への訪問もありますが、商談もオンラインが多いため在宅でのリモートワークがほとんどです。
■宅配型トランクルーム『Stock MAMORU』
・導入実績700社突破!会社の什器や備品、資料などを貸倉庫に預けることができるサービス。従来、倉庫内の備品を台帳で管理することがほとんどでしたが、当社サービスはWebシステム上かつ写真で管理を行うことができます。
・コロナ禍において、多くの企業がオフィスの縮小・移転を行っていることやリモートワークが増えていることから、備品を預ける・備品を各社員に届ける必要が発生しており、当社へのお問い合わせが殺到しております!
■魅力
・働きやすさ
土日祝日休、8:30〜17:30勤務で残業は5h程、定時退社が基本で、抜群の定着率を誇る当社では、安定した環境で長期的に就業することができます。
・他社優位性
倉庫を建てるためには数十億円の初期費用が必要となり、参入障壁が高く優勢が高い状況です。
同業他社が大手企業を相手に事業展開をする一方、同社は中小企業に事業展開しており、小口での預け入れに特化しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成