具体的な業務内容
【東京】海外営業 ◇韓国語を生かす/東証プライム上場/絆創膏市場売上トップのケアリーヴでお馴染み
【残業10h程度/在宅勤務可能/韓国語を生かして営業されたい方歓迎/業界シェアトップクラス製品有/ニッチトップ/平均勤続年数15年以上】
■職務内容:
国内絆創膏市場トップ売り上げを誇る救急絆創膏「ケアリーヴ」など消費財を中心とした営業をお任せいたします。主に韓国の既存顧客に対して、売上アップの企画提案を行っていただきます。
■ミッション:
2030年には海外売り上げを30%まで伸ばしていきたいという同社の方向性から、売上の伸びている韓国市場に力を入れていきたいと考えております。
■担当エリア:
韓国営業担当として小売店、企業、医療業界の既存顧客へ営業していただきます。出張頻度は2か月に1回、3日から4日の滞在が主です。
■配属組織:
部長、次長、マネージャー、メンバー7名、業務委託3名の計13名が所属しております。社内に外国籍の社員も在籍しておりますので、外国籍の方からの応募も歓迎です。
■入社後:
入社後は約半年ほどOJTで二人三脚で業務を覚えていただきますので、消費財の営業経験がない方もしっかりと営業スキルを身に着けていただくまでフォローいたします。
■就業環境:
同社では2022年4月以降にリモートワークを制度として策定し、月8日を上限に可能となっております。残業時間は10時間程度とワークライフバランスを整えた働き方が実現可能です。
■同社の魅力:
2018年に創業100年を迎えた老舗メーカーです。スーパーで良く見かける野菜の結束テープや、誰もが一度は使ったことがある「セロテープ(R)」、救急絆創膏「ケアリーヴ(TM)」などシェアトップクラスの製品を多く取り扱っております。これまでの歴史で培ってきた技術力を活かして、新しい分野への進出も積極的に行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成