具体的な業務内容
アセットマネージャー◇職種未経験可/残業基本無/柔軟なキャリア形成が可能!
◆◇宅地建物取引主任者の資格をお持ちの方/職種未経験でもOK!アセットマネージャーとしてスキルアップが可能!/残業基本無でメリハリをつけて働ける環境◇◆
■業務内容:
・不動産取得・運営・売却、賃貸借に係る契約書、契約書等にかかる交渉・編集・作成業務
・関連ホテル運営会社の管理契約管理(ホテル運営管理契約・FC契約含む)・編集・作成業務
・不動産取得に係る物件精査業務
・不動産取得・売却にかかるクロージング業務
・取引先管理業務
・アセットマネージメントレポート・プロパティマネージメントレポート作成業務
・企業法務・コンプライアンス業務
・その他付帯する業務
■ポジションの魅力:
・残業は基本なく、18時定時となります。子育てと両立している社員も活躍中です。
・ご希望と能力に応じて柔軟なキャリア形成が可能となります。秘書から専門性を磨き、役員になった社員もおります。専門性を身に着けながら長期的なキャリア形成が叶う環境です。
■同社の特徴:
前身のパシフィカ・コーポレーション(本社・米国ワシントンDC)は、1995年から日本で事業を展開しました。約15年にわたり、東急電鉄、パルコ、トリアス等、国内屈指のデベロッパーと日本全国で商業施設開発の実績を重ね、高い評価を得てきました。2003年からパシフィカモールズとして国内に本社を置き、自社の経験豊富な社員を採用し、開発、資金調達、リーシング、アセットマネジメント、プロパティマネジメントまで、全て自社で行える体制を確立させ、以後、低コストで高い価値を生み出すことが実現可能となりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例