具体的な業務内容
【責任者】ベビーシッターサービスのお客様相談室◆東証スタンダード上場のポピンズG
〜女性活躍保育業界トップクラス・成長企業・事業拡大中のポピンズグループ/年間休日125日/週1在宅勤務可〜
■業務概要:
ポピンズグループが運営するファミリーケア領域のサービス「ポピンズ ナニーサービス」「ポピンズシッター」「ポピンズ VIPケア」「ポピンズペットケア」各サービスのお客様に対して、お客様の立場にたち、ご意見のヒアリング・ご提案を行っていただきます。
質を重視するポピンズのサービスの最前線で一人一人のお客様の声に向き合い、お客様へのご提案や、時にはサービス改善の提案を行っていただきます。
■業務詳細:
・お客様のご意見ヒアリング・ご報告(訪問・電話・メール。含トラブル案件対応)
・お客様のサービスご利用方法のサポート
・ヒアリング・提案に必要な情報把握(法務、自治体等の関係者との打ち合わせ)
・カスタマーサポート担当の業務補助
・ご報告書作成
※株式会社ポピンズファミリーケアおよび、子育て支援サービス事業を展開する株式会社ポピンズシッターで兼務、複数サービスのカスタマーサクセスのスペシャリストとしてご活躍いただく予定です。
■配属先情報:
チャイルドケアサービス部(本社)は40名で構成されており、20代前半〜60代のメンバーが活躍しています。コミュニケーションを大切に、プロ意識をもって仕事をしています。中途採用にて入社した社員が多い為、今までの経験を土台に、前例に問われずチャレンジする事ができる環境です。業務についてはOJT体制が整っておりますので、できることから始めていただき、徐々にプロとしてのスキルを身に付けて行っていただきたいと考えております。
■広尾本社について:
広尾本社は日比谷線広尾駅徒歩1分の立地です。部門を越え社員同士が交流するためのフリースペースTHINK ROOMやオンラインブース、ランチルーム等があります。各階に設置されたエスプレッソマシーンにて好みのドリンクを作り、ブレイクタイムを挟みながらオンオフを大切に仕事をすることができます。ポピンズグループ広尾本社の従業員数は約230名。会社を越えてコミュニケーションを取りながら仕事を進めていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成