具体的な業務内容
【在宅勤務可】PM◆年休125日/退職金有り/ベンチャーマインド×グループの安定感有り
【永田町駅直結・紀尾井町タワー/リモート制度有・柔軟な働き方を実現/デジタルの力を活用し経営者の思いを実現】
主な仕事は、プロジェクト全体の進捗管理です。スタートからゴールまで一貫して案件に携われます。
■職務内容:
・プロジェクト計画立案・プロジェクト管理(開始)
・要件定義検討、作成等
・基本設計(業務フロー最新化)
・単体テスト・結合テスト・システムテスト
・user テスト(受入テスト)
・運用確認(プロジェクト終了)
■働く環境:
・正社員3名+外部委託で構成されます。引き合いの増加に伴う増員募集です。
・客先で作業をする必要がある場合は、そのようにご対応していただきたいですが、その他の時間は、各個人のご都合に応じた柔軟な働き方が可能です。
・小さいお子さんの育児と仕事を両立されたい方からのご応募も歓迎いたします。
・ワークライフバランスOK。
・時期によってばらつきはあるものの、平均残業時間は月10時間以内です。
・時期によってばらつきはあるものの、平均残業時間は月10H以内です。
■当社の特徴:
・ベンチャー企業なので、全社員が一丸となって、クライアント問題解決、成長への支援を実施いたします。そのため、全社員が相互のコミュニケーションを大切にしています。 一方で関係会社に『税理士法人渡邊芳樹事務所』&『株式会社キャピタル・ストラテジー・コンサルティング』があり、グループ会社のメリットも享受できます。
・コンサルティング業務の未経験者の方は、案件(プロジェクト)の上流行程から関与することができるため、業務改善、システムコンサルティングに関連する業務を体系的に理解し、早期にご自身の成長につなげることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境