具体的な業務内容
【千駄ヶ谷】経理担当◆アパレル×新ブランド/在宅可/土日祝休/フレックス/年休120日/日本初上陸
【ロサンゼルス発ブランド・Madhappy/ベンチャーフェーズに携われる/社会貢献性のある新規ストリートカジュアルブランド】
■業務概要:
アメリカ西海岸(ロサンゼルス)発・ファッションブランド「Madhappy」の日本初上陸ブランドの経理業務をお任せいたします。
■業務詳細:
(1) 月次, 中間, 年次決算業務全般
(2) 営業債権・債務の総合的管理及び経理処理
(3) 固定資産会計処理
(4) 現預金同等物の管理
(5) 税務申告及び監査法人、税理士法人との関係構築と実務
その他、資金管理と資金運用の実施、与信管理実務等、ご経験に応じてご担当いただく場合があります。
■キャリアについて:
経験を重ね、知識・スキルを身につけるほどに、担当業務の幅を広げられるのが経理ポジションの魅力です。
月次, 中間, 年次決算業務の基本業務を理解し、会計/税務/財務に関する専門的な知識を取得していただきます。
将来的には各事業の財務諸表状況、資金状況、事業運営を理解し、事業の数値分析、資産管理、投資運用に携わるチャンスがあります。スタートアップ企業でご自身のキャリアを広げてみませんか?
■事業推進部門の特徴:
マッドハッピー(Madhappy)は、ロサンゼルスを拠点とするファッションブランドであり、世界をもっと楽観的でポジティブなものに変えるために、アパレル、イベント、そして実験的な小売スペースを通じて個々の表現を追求しています。
ブランドは、「ローカルオプティミスト(Local Optimist)」という理念を基に、日常生活の中の小さな喜びや幸せを強調し、コミュニティのつながりを深めることを目指しています。メンタルヘルス問題を抱える人々の生活や精神状態を改善するための経験を共有し、季節ごとのレディ・トゥ・ウェアコレクションで楽観的でポジティブな信念を表現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成