具体的な業務内容
【千葉/習志野】新卒採用担当<第二新卒歓迎>◆採用の企画立案/残業月10h程度/年休125日
【新卒採用の企画立案から実施までトータルに関われる!/月残業10h程度・年休125日でワークライフバランス◎】
■ 担当業務:
ホールディングスの人事担当として、新卒採用をご担当いただく方を募集しております。
■ 入社後の業務内容:
・採用業務
主に採用の企画立案や実施、媒体の選定や選考フローの見直しなど新卒採用を全般的にご担当いただきます。
■将来的な業務内容:
ご入社後、ある程度経験を積まれたら、徐々に以下の総務・人事系業務もお任せいたします。
- 給与計算業務
- 労務管理
- 法務業務
- 福利厚生全般管理
※ご入社後は先輩社員によるOJTで丁寧にサポートいたします。質問がしやすい環境で、安心してスキルアップできます。
■ 働き方
- 残業時間は月平均10時間程度。安定した働き方が可能です。
- 年に最低1回、5連休の取得を義務付けた「長期休暇制度」や、社員または家族の誕生月、結婚記念日の月に年に1回休暇を取得することができる「アニバーサリー休暇」など、ユニークな福利厚生制度があります。
■ 当社について
航空集配ホールディングスは、航空集配サービス株式会社を含むグループ会社の管理業務を担っています。事業会社である航空集配サービス株式会社は現在、「生鮮」「ロジスティクス」「引越」の三本柱を事業の中心に据えています。
その他にも、通販物流、3PL事業、物流請負、人材派遣事業など、様々な分野に進出しており、各分野で着実に成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成