具体的な業務内容
【法人営業経験者歓迎】カスタマーサクセス(BtoB)※顧客のお困りごとをSaaSで解決/在宅可
★紙やFAXが支流のレガシーだらけの不動産賃貸取引をSaaSの力でなめらかに/業界トップクラスのシェアを誇る複数のSaaSを含む複数のSaaSサービス/フルフレックス/売上成長率156.5%★
■本ポジションのミッション:
同社は、不動産賃貸における、管理会社/仲介業者に向けた業務効率化SaaSサービスを複数種類提供しています。
同社のサービスはSaaS型のサブスクサービスであるため、不動産業界のDX化・自社の利益最大化を達成するために、サービスをより長く最大限活用いただくことがミッションです。
■業務概要:
本ポジションでは、【ITANDI BB】や【ITANDI BB +】等の自社サービスの導入を決めていただいた不動産企業様に、オンライン/電話等を中心に、導入時のサービス理解度の向上/導入後の最大限活用のサポートを行っていただきます。
営業チームを連携しながら、顧客が"安心"して"長期的"に”最大限”サービスを利用できるよう伴走していく仕事です。
▼業務例:
・導入後にスムーズにお使いいただけるようオンラインまたは電話などでサポート(オンボーディング)
・各サービスのLTV(顧客生涯価値)の最大化を目指した施策の企画・実行
・ご契約後の企業様との要件定義、事業成功に向けてのアクション
・プロダクトチームへの不具合・機能改善フィードバック
・サポートサイトの記事作成、更新、問合せを減らすための施策の立案と実行法のレクチャー
■教育/育成:
入社後は育成機関に所属し、しっかりと研修を受けていただきます。
業界/プロダクト/業務について学んでから現場配属となります。
■プロダクト例:
国内シェア脅威の40%のプロダクトなど、賃貸不動産DX領域をリードする複数のプロダクトを自社で開発・提供しています。
・79,000店舗の賃貸仲介業者が使用するリアルタイム業者間サイト「ITANDI BB」
・不動産賃貸業務のDXサービス群「ITANDI BB +」
■魅力ポイント:
個人での予算達成よりも『チームで協力しながら目標を達成すること』を重要視しています。
メンバーと助け合いながら自らの仕事が社会にどのような価値を提供しているかをダイレクトに感じることができる業務です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成